第1回むかっぷ 参加申請記事

むかっぷの参加申請です。

基本情報

定員 48名(スタッフ含む)
募集期間 1/6(月)21:00〜2/28(金)21:00
下記の参加申請フォームに、必要事項の記入をお願いします。
 

申請内容必ずお読みください

対戦参加名
読み方
連絡先
背番号
サブイベントの参加、不参加
意気込み
好きなポケモン(ガラル地方にいないポケモンでも可)
ポケモン以外で好きなこと
好きなアーティスト、曲
学生時代の部活動
 
参加者どうしの交流を深めるため、別ページに参加者リストを作ります!
また、好きなポケモンについては名札に使用する可能性があり、好きな曲についてはイベント進行中にかける可能性があるのでそのつもりで書いてください。
 

参加申請フォーム

むかっぷ参加申請

むかっぷ参加申請(回答) - Google スプレッドシート

 

 

連絡先

連絡先については基本的にTwitterアカウントでお願いします。
もし、Twitterアカウントが無い場合(凍結など)はdiscordかLINEのIDを書いていただければ主催のむかのアカウントで対応します。既に
すでに主催とdiscordかLINEのIDを交換している場合もその旨を書いていただければ対応します。
 

本人確認

・申請時に記入したTwitterアカウントから、むかっぷ運営アカウントに本人確認のリプライもしくはDMを送ってください。これに運営アカウントがいいねを押すことで本人確認の完了とします。
・本人確認やキャンセル申請の確認、当日の連絡などを円滑に行うため、運営アカウントのフォローをお願いします。
・本人確認のリプライがない場合、1週間後に参加申請の取り消しとさせていただきます。
・上述した参加者リストに載せるため、もしよければ本人確認のツイートにお気に入りの写真(自分が写っていないものでも可)を添付してください。ない場合はTwitterアイコンを載せることで対応します。
他人の写真や過激な写真を添付しないでください(Twitterアイコンがそういう感じの場合はアイコンも載せません)
 
本人確認の際のテンプレート
@MU_CUP 第1回むかっぷに参加申請をしている〇〇(参加申請名)です。 
 
※必ずしもテンプレートに合わせる必要はありません。運営側が本人確認のリプライだと分かるメッセージであれば大丈夫です。
 

キャンセル期間

キャンセル期間は申請期間より1日短い2/27(木)21:00までとします。
キャンセル申請もTwitterで運営アカウントへのリプライかDMで対応します。
 
遅刻について
遅刻の際は必ず運営アカウントへリプライでの報告をお願いします。
遅刻の基準は11:30とします。
 
事前連絡ありで13:00までの遅刻
対戦参加は可能ですが、予選で勝ち数が並んだ場合に不利になります。
 
事前連絡ありで13:00以降の遅刻
対戦参加から見学参加に変更の上、参加費をいただきます。
 
事前連絡なしの遅刻
数分の遅刻であれば上記の13:00までの遅刻と同じ扱いになりますが、長時間の遅刻の場合は見学参加になります。
 
キャンセル期間を過ぎてからの欠席
事前連絡ありの場合
スタッフと後日会った際に参加費を払っていただきます。
事前連絡なしの場合、またスタッフの許可無く対戦中に帰宅した場合
今後、むかっぷのスタッフが主催運営を務める大会の参加を一切お断りさせていただく上で、他のオフ大会主催と情報共有をし、運営アカウントでツイートにて報告します。
 

注意事項

主催アカウント(@MU_CUP)にブロックされている方は参加申請できません。
また、過去に他の対戦オフで当オフの禁止事項に当てはまる行為をした方の参加をお断りさせていただく場合があります(特に、オフで起きた問題について主催に報告せずSNSやブログに投稿する行為)。